So-net無料ブログ作成
検索選択

89.2MHz 常総災害FM [BCL]

水田さんによる終了アナウンス
18時10分に停波
本日で閉局となりました。
FMぱるるんの皆さん、放送に携わった皆さんに拍手です。

共通テーマ:趣味・カルチャー

テレ東見たいですか? [報道]

http://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/213901.html?p=all
自分にとってはテレ東よりもテレ玉の方がはるかに重要。
「バッハプラザ」で戸田ボートと川口オートのレース見てますから。
テレ東なんて「もぎたて朝一番」が終わってから、見てる番組ないし。
北海道はテレ東系列のTVhのエリア拡大で今月でほぼ全道カバーに。

共通テーマ:趣味・カルチャー

FMかしまからベリカード [BCL]

FMかしま.jpg
FMかしまからベリカードが届きました。
FMかしま通信秋号(タイムテーブル)も同封していただきました。
ありがとうございます。

共通テーマ:趣味・カルチャー

IBS、高鈴山からの試験放送は市民歌満載 [BCL]

茨城県民の歌
日立音頭
北茨城市民歌
高萩市民の歌
十王町民の歌
東海音頭

共通テーマ:趣味・カルチャー

88.1MHz IBS i-fm日立局 [BCL]

試験電波発射
テストトーンと女性アナウンスの繰り返し

共通テーマ:趣味・カルチャー

BSNラジオ、ワイドFMはスーパーターンか [BCL]

92.7MHzのBSNラジオFM補完中継局、なぜこんなに強いのかと
いつも思うのですが、送信アンテナはスーパーターン4段ですか~
飛びの良さは高さの差でしょうかね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

78.3MHz REDS WAVE [BCL]

78.3MHz、まだ出ています REDS WAVE
「へ~んしん!」部分
アナウンス部分
混信はRADIO BERRY足利局。
これ、もしかして今月いっぱい放送するんでしょうかね? 「へ~んしん!」

共通テーマ:趣味・カルチャー